脱毛症のお悩み解決 ウイッグと綿帽子のそらぞら は、現在準備中です。

2018/01/12 00:34


皆さんは、ウィッグをどう保管していますか??

ちょっと調べればいろんな形・値段のウィッグスタンドが出てきます。
しっかりしたウィッグスタンドは、吸盤が付いていたり、
ピンでウィッグを固定できて、ブローがしやすくなっていたり。

さてさて、私はどんなにしっかりとウィッグを保管しているか?
正解はこちら。



!!!!!

洗面台(シャンプードレッサー)の扉の中。
一番上の段に置いて、半分くらい扉を開けたままで
風通しを意識しています。笑

スタンド代わりにしているのは・・・
柔軟剤の入れ物。もちろん中身入りで重さもばっちり。
ちょうど毛先が付かない高さがあるので有効利用しています。

うちは猫がいるので低いところには置けないし、
半分扉を閉めることでいい感じで隠れてくれます。

最初からぜーんぶ揃えて安心するのも良し。
手元にあるものでとりあえず試すも良し。

ウィッグは快適に過ごすための手段のひとつ。
上手に付き合っていきましょう♪