脱毛症のお悩み解決 ウイッグと綿帽子のそらぞら は、現在準備中です。

2018/03/20 17:13



ここ数日、めっきり春らしくなってきました。
花粉も大暴れですね。

さて今回は、以前公開した私の前頭部左側の500円大ハゲのつづき。
(前回の記事はこちら→https://wigsorazora.buyshop.jp/blog/2018/02/22/000642)
ちょっと嬉しい変化が…と書きましたが、写真付きで経過をお伝えします!

では早速。

こちらが、ハゲに気付いて約2週間後↓↓

うっすーら生えてきていますが、まだフワフワです。


そしてこちらが、3/20現在↓↓

生えてる!増えてる!!・・・ですよね??

ウィッグを卒業してもうすぐ2ヶ月。
今はショートだから、今ハゲが広がったら困る!と思った私は
今回初めて、頭皮のローションなるものを使っています。

健康な髪が生えるためには、健康な地肌が大事。
そして、そう言えば私は、いつも抜け始めに頭がかゆくなるなぁと思い出したんです。
これまでは「仕方ない」で片づけていましたが、今回
「もしかしたら、乾燥しているのでは?」と思い付きました。(今更?笑)

それで試したのはこの2種類。どちらもドラッグストアで購入。



これで効果があったのか、そもそも生えるタイミングだったのか?
その辺は検証のしようがありませんが、何度経験しても
髪が生えてくるのは嬉しい(^^)

ちなみに、どちらも1300円前後。
シャワーの後に(私は朝派)頭皮に塗布して
頭全体を押しながらマッサージしています。

がんばれ、髪の毛。がんばれ、頭皮!