脱毛症のお悩み解決 ウイッグと綿帽子のそらぞら は、現在準備中です。

2017/08/03 00:07

私は全頭脱毛になるとき、ほぼ(髪の9.5割)抜けます。それもまんべんなく、ではなく耳周りやえり足はうっすら残ります。あとは、頭全体に数本ずつ。
皆さんはいかがですか?


何が言いたいかというと・・・きれいにツルっと脱毛しないのって逆に嫌じゃない?ということ。確実に地肌は見えてるのに、抜くわけにもいかない数本の髪の毛が生えているあたま。何というか、、、言葉を選ばずに表現すると、、、
落ち武者ですよね。泣


頭皮に刺激を与えたくないから剃ったりもしませんでしたが、ツルっとしてた方が清潔感もあって逆に良いんじゃないか?と今は思っています。脱毛が進行中のショックな段階では髪1本が大事だから、中々決断できないんですけどね。このまま(私自身の)今回の脱毛が進んでいったら、次は試してみようかな、なーんて考えてます。


あ~猫はふさふさ。
人は無いモノねだりです。



★インスタでは、ブログやFacebookで載せづらい写真やつぶやきも発信していく予定です。良かったらフォローしてくださいm(__)m
wig_sorazora
脱毛症コミュニティみたいになったらいいな~、なんて思っています。