脱毛症のお悩み解決 ウイッグと綿帽子のそらぞら は、現在準備中です。

2017/08/01 23:06


ウィッグと綿帽子のそらぞらです!
なんで猫の写真?
それは、、、Facebookでどーんとウィッグや脱毛中の写真が一枚載るのを避けるため。(このブログはそらぞらのFacebookと連携しているため。)…そして、我が家のツンデレ猫からブログ全体の柔らかイメージを拝借するため。(猫嫌いの方すみません。)

知らない方とSNSで繋がって写真や情報を共有するのは、ちょっと元気になれるしホッとできる。でも基本友人や知り合いが見てくれるFacebookなどは、なぜか抵抗がある。髪がないときの自分の姿とか。笑
そんな感じ、分かりますか??

自分の見た目を気にしてるのは自分だけ。そう言われるけど、見慣れない姿の写真は人の目が留まりますからね。残念ながら。泣  なので、あんまり衝撃的(だと自分が感じる)な写真は、インスタのみに載せることもあります(^^;)すみません。
Instagram:wig_sorazora
ここでは、私以外の人同士も繋がれる世界を作れたらな、と思っています。自分だけじゃないよ!って伝えたい。

さてさて、3回の全頭脱毛を経験した私。
4回目の髪の毛と仲良くやっていると思っていたのに、どうやらそれは私だけだったようです。最近また、怪しい動き・・・。つづく。